【一歩前進できたこと】

結婚したいけど、もうちょっと後でいいや。って、婚活時期を先延ばしにしてきて、

気がつけば時間が過ぎていた。

ご縁をいただく会員さんのほとんどの方が

もっと早くから婚活しておけばよかったと、言われます。

ブライダルサロン結寿を始めて10ヶ月。

皆さんそれぞれいろんな理由で、婚活を躊躇してきました。

見た目ではわからないけど、過去の恋愛で傷つきトラウマを感じている方がいたり、

見た目ではわかりづらい「条件」がある方もいたり、

逆に、見た目に自信が持てない方がいたりして、

傷つきたくない!!って、自分を守りたい気持ちから

なかなか一歩前に踏み出せなかった。

本当は結婚したいけど、どこかで気持ちが諦めていた。

僕も、体のコンプレックスやいろんな理由で、結婚は無理だろう・・・。って感じた時期もありました。

だけど今は、もうひとつ思う事もあって

100人から好かれなくても、たった1人とのご縁があればいいんじゃないか !?

とも思います。

2ヶ月前に「障外を持ってる方・障がいに理解のある方」に向けて婚活パーティーを開催しました。

女性が全く集まらない。本当に開催ができるのか?!って、めちゃめちゃ不安もあったけど、

結局、7対5でなんとか無事に開催する事ができました。

参加者の中で、連絡先を交換された方は3組いて、

後日、デートした方が1組。もう一度お茶した方も1組ありました。

自己否定してた人でも、可能性を感じて、自信がわいた!と喜ばれました!!

ブライダルサロン結寿の会員数は正直まだ多くはないですが、

今のとこ会員さんの8割の方がお見合い組めています。

なんとか全員になるよう、100%を目指して今、お相手からの返事待ち状態です。

どうか、どうか、お見合いが決まりますように

世の中にたくさんの結婚相談所がある中で、

ブライダルサロン結寿とご縁をいただく会員さんには、

まずはお見合いを組むことを目指して、

その先の「成婚」に可能性を感じてほしいと思ってます。

100人から好かれなくても、1人とのご縁があればいい 】

これがブライダルサロン結寿が目指すゴールです!!!

目には見えない赤い糸。

たくさん絡まってる糸をほどいて、シンプルにしていく。

今回、入会されて2ヶ月目の男性がついに交際へと一歩前進しました。

この先、お互いの価値観やフィーリングを確かめながら

赤い糸のつ結びをしっかり感じてほしいと思います。

まずは、交際成立の【一歩前進】本当におめでとうございます😊